SSブログ

すしアカデミーに「通って」、寿司職人になる!!

寿司職人も学校に通ってなれるって知ってました?なんかピンときませんよね。海外・国内就職率抜群のこの資格があなたの人生を変えるかも?

 

学校に行きながら、実際の現場に立つ!寿司以外の飲食店でも現場を実感できるデュアルシステムと、体験者の声をまとめました [通学しながら、寿司も握れる]

すし 学校紹介4.png

飲食業って、机に向かって、先生が手取り足取りでなんてことやらないですよね。

実際に現場に立って飲食業の接客、調理等も学びたいものです。

この寿司アカデミーでは、

入学当初から実際の店舗で働くことによって

あなたの手で、肌で実感できます。

神楽坂すしアカデミー、新宿すしアカデミーという実店舗で働けますので、


飲食業未経験でも全く問題なしです。


ちなみに実際に体験者の声がこちらです。


すし でぅある1.png
すし でぅある2.png
すし でぅある3.png

まずは資料請求を!こちらからどうぞ≫≫

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。