SSブログ

すしアカデミーに「通って」、寿司職人になる!!

寿司職人も学校に通ってなれるって知ってました?なんかピンときませんよね。海外・国内就職率抜群のこの資格があなたの人生を変えるかも?

 

調理師専門学校に進学のあなたも必見!!寿司職人も学校でなれる!そんな学校があるんです。 [寿司職人も学校でなれる!その名もすしアカデミー]

すし 学校紹介1.png

寿司職人って、文字通り職人のイメージが強いですから、
店に見習いで入って、雑用しながら、怒鳴られながら、
と思うのが普通ですよね。

しかし、今の寿司業界はそうじゃないみたいです。

なんと、

寿司職人

というか、

寿司シェフの専門学校があるんです。

その名も、東京すしアカデミー。


このアカデミーの特徴は、寿司職人を世界へというコンセプトに

世界各国から生徒が来て、世界各国へ寿司文化を発信しています。

まさにグローバル!

寿司は世界に誇る和食の王様です。

何年も前からの世界を席巻している和食ブーム

ユネスコの無形文化遺産になるのも確実である、この食こそ

日本の調理師が世界に誇る技術であることは言うまでもありません。

だからこそ、

海外にもっとも強い、「資格」となるわけです。

もう少し詳細を見てみるならこちらをクリック≫≫



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。